忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
川上とも子さんが亡くなったこともショックでしたが・・・。

和田慎二さんが亡くなっていたことを知って、すごいショックです。
小学生の頃からのファンでしたし、コミックスも多数持ってます。

傀儡師リンもまだまだ連載中でしたし、まさかお亡くなりになるとは夢にも思っておりませんでした。
先日新刊が出たばかりだというのに。
リンの13巻が遺作になってしまうのでしょうか。

心から、ご冥福をお祈りいたします・・・。
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
相次ぐ訃報
私も和田先生の訃報には驚きました。
スケバン刑事は名作でしたよね。
子供のころ「花とゆめ」の愛読者だったので一つの時代が終わった感があります。
遺作は未完のまま終わってしまったんでしょうか?
美内先生も頑張ってくれないと最後を読めないまま終わりそうで怖い。(←縁起でもない?)


あやけい 2011/07/21(Thu)09:23:47 コメントの編集
     
      
Re:相次ぐ訃報
大ファンだっただけに、すごいショックです・・・。
スケバン刑事もいったい何回繰り返し読んだことでしょう。
ピグマリオもアマリリスも涼子も明日香も飛翔も神もレディも、みんなみんな好きなキャラ、好きな作品ばかり。

多田かおるさんが亡くなった時は、連載中のイタキスはアニメで完結してくれました。
が、リンはおそらくアニメにはならないだろうし、後を引き継いで描けそうな方も思い浮かばない。
まだまだ話の展開も続きそうでしたし、簡単に終わらせられるような感じでもなかったですしね。
このまま、未完のままで終わるのではと思います。
というより、下手に完結させる方がファンは納得しないかもと思ってます。

確かにねえ、ガラかめも一時期かなり長い間休載してましたから、ちょっと覚悟がいるのかなあと思ったこともありましたよ。(笑)
でもあれが未完のまま終わると、日本で暴動が起きそうな気がします。(笑)
【2011/07/21 23:31】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
リズム天国TOPにもどるワンピース クリアファイル @イオン系スーパー
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++