忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
他にやりたいことが多すぎて、なかなかゆっくりブログを書くことができません。
具合が悪いわけではなく、単に忙しいだけです。(笑)


入手物。

ローソンにて。
エヴァのクリアファイル。全6種。

チキンラーメン、ひよこちゃんのストラップ。

缶コーヒーの飛行機フィギュア。
ちっちゃいのをひとつだけ買いました。
小さいのはなんと全18種も。
コンビニで探すのは難し~。
また缶の周りを走るというので、ひとつ買ってみました。
結露している缶を走らせてみると、ずるずる落ちてきます。(笑)

この他にも、エヴァの付箋もありました。


サークルKにて。

こびとづかんのクリアファイル。全4種。
とうとう我が家にもこびとがやってきましたよ。

コアラのマーチのストラップは全8種もあるので我慢中。(笑)


なんか、わーっといっぺんに出ましたね。
他のコンビニでもあるのかな。
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お久しぶりです。
一時期、体調崩されていたので、大丈夫かしら…と思っていましたが、お忙しいとの事で安心しました(^_^)
こちらは朝晩、秋の気配を感じるようになりましたよ。

無理せず楽しく更新してくださいね~♪

こびとづかんのこびと人気はすごいですね…可愛くないのに、見入ってしまいますよ。
ひろり~ず 2011/08/26(Fri)11:29:47 コメントの編集
     
      
Re:お久しぶりです。
私もひと月くらいつらくてどうなるのかと思ってましたが、かなり楽になってきてホッとしてます。
ご心配ありがとうございます。

こびとづかん、なぜ人気があるのか私はわからないんですが(笑)、クリアファイルなのでとうとうもらってきてしまいました。
なぜ人気があるのか、やっぱり不思議。(笑)

朝晩涼しくなってくると、風邪をひきやすいですよね。
お互い気をつけましょう。
【2011/08/26 20:40】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
ピングースクラッチTOPにもどる大阪うろうろ
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++