忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
barbie_shop.JPG初めてバービーショップなるものに行ってきました。
バービーのドールや小物がずらりと並んだお店を想像していたんですが、ところがどっこい。(笑)
人間が着れるバービーファッションのお店なんですね。
またそれがびっくりするほど高い!
そっちはあっさりあきらめて(笑)、小物を買ってきました。

買い物すると、こんな袋に入れてくれるのにもびっくり。
ええ~、いいの!?って感じです。
生地はえーと、ビニールシートみたいな?(笑)
これ持って歩いてると、お子様たちからガン見されることされること。


barbie_clearfile.JPG
買ったものはこんなん。
クリアファイル。
420円。
高くね?
いや、ホラ、ただで貰い慣れてるからさあ。
もっと種類があったんですが、お高いので我慢。




mini_barbie01.JPG
これは絶対に欲しかった「mini B」。
歴代バービーのミニドールです。
身長が6cmくらい。









mini_barbie02.JPG
1959年。
1962年。










mini_barbie03.JPG
1967年。
1971年。










mini_barbie04.JPG
1977年。
1986年。


ちっちゃくてかわいいんだけどさあ、服がお粗末過ぎません?
マジマジと見てみて、ちとがっかり。
貫頭衣?と思うものもあったりして。(笑)
決して安いものではないので、もうちょっと丁寧に作って欲しいものです。

PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
バービーショップ
バービーショップって、あるんですね!
品揃えと袋が凄いですよね!

来週の水曜日まで、天王寺の近鉄百貨店で、
バービー展やっていますよ♪
娘は、リカちゃん以外の人形はスルーですが、
連休に梅田大丸で開催のミッフィー展を狙っています(^0^)
あやち URL 2011/04/22(Fri)08:26:12 コメントの編集
     
      
Re:バービーショップ
バービーショップ、主要都市にはあるみたいですね。
私も初めて知りました。
結構次々とお客さんが高い服やバッグを買っててびっくりしましたよ。(笑)

あっ、そうそう、バービー展。
行きたいなあと思ってたんですが、期間が短過ぎて無理ですわ。
限定バービーとケンもあったみたいですが。

ミッフィー展もあるんですか。
うーん、連休中なら私も行けないかなあ。
お客さん、多いかしら。
【2011/04/22 21:03】
              
 
バービーショップ
バービーは一体も持っていません。
リカちゃんやジェニーに慣れているとあのアダルトな感じが怪しげでいいですね。
体系を見ても、外人~って感じ。

クリアファイル、確かに買うと高いですよね。
コンビニでもらうにもお菓子買っているんだから結構使っているんですけどそこは忘れています。

ミニバービーはいくらするんですか?
6体で7000円とか8000円とか?
シルバニアの赤ちゃんサイズですよね。
ベッドに寝れそうです。
あやけい 2011/04/22(Fri)09:47:15 コメントの編集
     
      
Re:バービーショップ
ちょっとバービーは一線を画してますよね。
私も数体持っているだけですが、顔のつくりからして全然違います。
ミニバービー、6体セットで3625円ですよ。
思ったより安いでしょうか?
あはは、確かに座高は同じですわ。
足の長さは全然違いますけど。(笑)
【2011/04/22 21:17】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
ニューファミリーTOPにもどるケーキを焼く時には・・・
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++