忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
tirol_icedish01.JPG
数日前に、当選したことだけは書いてたチロルの製氷皿。
やっと写真アップできました。









tirol_icedish02.JPG
こんな感じです。
ちょっと見にくいかなー。
「チロルチョコ」と絵が4種。
ビッグクリスタルと同じですね。
氷作ってみようかと思ったんですが、なんか使うのがもったいなくて。(笑)
こんなんだからいかんのだよなあ。




倖田來未さんのチロルも、セブンイレブンで無事発見。
ヨーカドーまで行かずにすみました。
ファイル1P分の9個ゲット。
9個だと、店員さんに「9個ですか?」とちょっと不思議そうに聞かれます。(笑)
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
チロル 製氷皿
お久しぶりです♪
チロルの製氷機、我が家も当たりました。
さっそく氷を作りました。
この前は、チョコを溶かしてみました。
気分はチロルチョコを食べているみたいでした(笑い)
クリスタルと同じだったんですね~。
気づきませんでした。
ゆうたママ 2011/08/06(Sat)11:04:22 コメントの編集
     
      
Re:チロル 製氷皿
おおっ、ゆうたママさんも当たりましたか。
結構あちこちで当たりましたっていうのを目にしますので、当選しやすかったのかしら?
うちでさえ当たりましたからねえ。

あははは、確かにチロルチョコを食べているみたいでしょうね。
これってチョコを固めても取り出せるんですか。
そういう使い方って、なんだか目からうろこでした。(笑)
【2011/08/07 00:30】
              
 
チロル 製氷皿
製氷機を見た時から、チロルチョコにしたい!!
…とずっと思ってて夏休みに子供と二人で作りました!
最初、チョコが出てこなかったらどうしょう…
と思いましたが、チョコが固まったら、
簡単に取れました♪
洗うのも、思っていたより楽でしたよ!

ミーシャさんも是非、時間があったら試して下さいね!
ゆうたママ 2011/08/07(Sun)14:27:44 コメントの編集
     
      
Re:チロル 製氷皿
へええ、そうなんですか。
簡単に取れるんですね。
いいことをお聞きしました。

お子さんも、きっと楽しかったでしょうね。(^^)
いいお母様だわ。
【2011/08/07 20:51】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
アジパンダ ストラップTOPにもどるDARS マグネット @ローソン
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++