忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
tigers_bear01.JPGセブンイレブンで、レジ横にこんなものが置いてあったので、ひとつ買ってみました。
私は野球に興味はありませんが、ベアってのがかわいいし、旦那は阪神ファンなのでね。
家庭の話題のひとつにでもなればと思って。

選手14種+監督の全15種のようです。
さて、誰が出るでしょう。

tigers_bear02.JPG
・・・あれ?
こんな黄色かったっけ?
箱を見ると、ベアはもっと白っぽい。
なんでだ?








tigers_bear03.JPG背番号確認。
あら、真弓だ。
監督が出て、ちょっとがっかり。(笑)

が、箱をもう一度よく見てみると。

「当たり券がでたらオリジナルテディベアプレゼント!」と書いてあるではないですか。

監督だし、もしかして、と思ってもう一度箱の中を覗いてみると。

なんと、「当たり券」が入ってました!!
1個買って当たりを引くなんて、なんてラッキーなんでしょ。
でも真弓だけど。(笑)

tigers_bear04.JPG
というわけで、オリジナルテディベアと引き換えてもらいました。
かわいい♪













tigers_bear05.JPG
これも真弓だったらどうしようと(笑)思って背中を見てみたら、背番号なしでした。
自分で好きな背番号をフェルトなんかで作るといいかもですね。
私は特に好きな選手もいないので、このままにしておきます。










tigers_bear06.JPG引き換える時に、もう1個買ってきました。
やっぱり選手のんが欲しかったので。

「もう1回当ててくださいね~」とレジのお姉さんに言われましたが、やっぱりそうはいきませんでした。(笑)

今度はちゃんと(?)普通の。

さて、誰でしょう。


tigers_bear07.JPG
22番、藤川球児でした。
おおっ、藤川なら知ってる。
なかなかいいでないの。
知ってる選手が出てよかった。

阪神ファンでない方、こんな話題でごめんなさいね。
他県のセブンイレブンには、他チームのベアがあるのかな?


PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
タイガース ベースボールベアーフィギュア @セブンイレブン
オマケ情報ではありませんが、ロイヤルホストがオリジナルみつばちバジーちゃん&パンケーキの携帯ストラップを販売したそうです。各店舗30個限定で、ストラップの紐の色違いが2種類あるようです。可愛いのでチェックして下さいな。
http://www.royalhost.jp/royalblog/2011/08/post-177.html
ABD 2011/08/12(Fri)18:25:26 コメントの編集
     
      
Re:タイガース ベースボールベアーフィギュア @セブンイレブン
これ、かわいいですね!
ナツイチの蜂と似てますが、別物でしょうか?
かわいいですけど、ロイホって近所にないんですよねえ・・・。
30個限定ならもし行ってもあるかどうか。
う~ん、悩ましいです。(笑)
【2011/08/12 23:06】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
ハンバーガー屋さんギフトセット @トイザらスTOPにもどるキスミント カードケース @セブンイレブン
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++