忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
korilakkuma_plate1.JPG毎年シール数枚集めては全然規定数に足りず、スルーするばかりだったローソンの食器シリーズ。
今年は友人がシールを分けてくれたこともあって、集めることができました。
なんと3枚分も!

シール2倍デーなんであるんですね。
それも知らなかったわ。
そこを狙って買えば、確かにちゃんと集まります。
サンドイッチなんて、シールが6枚付いてるものも。
シール2倍デーにお昼ご飯をサンドイッチにすれば、あっという間にたくさんのシールゲット。
それにローソンポイントもシール5枚分に換金(?)できるとは。
それも今年初めて知りました。
今まで知らな過ぎたなあ。

korilakkuma_plate2.JPGどどーんとコリラの顔。
かわいいな。

思い切って普段使いにしようかな。
もったいないって思ってたら、たまる一方だもんね。

いや、でもやっぱりもったいないかな。
いや、でも使った方が。
いや、でも・・・。(しつこい)

・・・どうにでもせえ!という声が聞こえたので、これくらいでやめときます。
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コリラックマ プレート @ローソン
集まったんだぁ~いぃなぁ(:_;)
miju_はお皿1枚分も集めれんかった(:_;)
2倍デーるんですか??
次はそこ狙ってみます(:_;)
miju_ 2011/06/29(Wed)11:29:20 コメントの編集
     
      
Re:コリラックマ プレート @ローソン
ええと、はじめまして、の方でしたか?
ようこそいらっしゃいませ。

サンドイッチやパンの2倍デーがありましたから、次回からチェックされるとよろしいかと思います。
プレミアムロールケーキに2倍シールが付いている時もありましたよ。
【2011/06/29 19:15】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
マクドナルドの・・・TOPにもどるリラックマ バスタオル @ジョーシン
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++