忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
XX07.jpg
今日も店番(?)に行く前に、レポートの続きをアップしてみます。

入り口を入ったところに大きなツリー。
私ではてっぺんに手が届かないくらい大きいです。















XX08.jpg
これにかかっているオーナメント。
これも作品です。

Xさんのお姉さんが作られたもの。
レース編み?かな、毛糸かな、細ーい白い糸で編んであります。
ひとつひとつ形が違うんですよ。
すげー細かい。













XX04.jpg
こちらも同じ方が作られたコースター。
これも細かくてひとつひとつ模様が違います。。

私ならムキーッっとなりますね(笑)。
作ろうかなという気すら起きません。





XX09.jpg
これはポストカード。
Xさんの息子さんが作られたということですが・・・。

この人のスタンプはちょっと一味違います。

なんとゴッキーちゃんとかかまきりとかが彫ってあります。
いや、細かくて良くできているんですよ。
でもねえ・・・(笑)。
どなたかゴッキーちゃんのポストカードが欲しい方はいらっしゃいませんか?(笑)

XX05.jpg
こちらはXさんの知り合いの方たちがビーズリングをいろいろと作ってきてくれました。









XX06.jpg
Xさんの周りには、芸達者(?)な方が多いようですねえ。

以上はツリー本体以外、全て販売しております。





PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
              
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
クラフト展6TOPにもどるクラフト展4
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++