忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
nissin_kinenkan06.JPG
記念館には小さなショップもありましたので、嬉しげにいろいろと買ってきました。

ひよこちゃんのストラップ、カップヌードルとチキンラーメンの消しゴム。
なんとそれぞれ100円。
こういうところで売ってるのって、正直ぼったくり(笑)値段が多いので、この良心的な値段にびっくり。


nissin_kinenkan07.JPG
カップヌードルは残念ながら具なし。(笑)
チキンラーメンはちゃんとたまごポケットまで再現されてますね。








nissin_kinenkan08.JPG
蓋付きの小さなカップ。
小さなチキンラーメンを食べるのにもお茶を飲むのにもいいですね。
って、お茶は変ですか?(笑)
このサイズのカップで蓋付きって珍しいかも。






nissin_kinenkan11.JPG
旦那は普段こういうものにとんと興味を示さないのに、なぜか今回はこんな湯飲みを自分で買ってました。
きっと最近勝ってるからだわ。(笑)








nissin_kinenkan12.JPG子供にはこれ。
シャーペンとボールペン。
とは言っても、「どっちがいい?」と聞いて、選ばなかった方は私がもらいましたけど。(笑)

他にも、カップ麺詰め合わせやTシャツ、なぜかゴルフマーカーなんてのもありました。

すごく楽しい体験でした。
ぜひまた行きたいです。
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
インスタントラーメン発明記念館 その2
子供会でいったのかな?
うわさに聞く記念館(楽しかったという)
流石 百福さん(お名前も福々しい)
いろいろ良心的でいいですね~♪
うちは当分行けそうにないですが・・・
ブログを見に来る余裕ができてきたよ?
ここで楽しませてもらいました~(^O^)
この間のなまさだは忘れてた~ごめんね(T_T)
むうん 2011/06/09(Thu)11:05:17 コメントの編集
     
      
Re:インスタントラーメン発明記念館 その2
違う違う、旦那関係でね。
子供会はもう卒業したわよ。(笑)

余裕が出てきたってことは、二人目のお子様が(笑)落ち着いてきたのかな?
また会いたいわあ。
生さだあったっけ?
・・・あれ、5日か。
むうんさん頼りだから、私も見逃したわ。
自分でもチェックしなきゃだめだねえ。
でも忘れる・・・。
【2011/06/09 20:15】
              
 
インスタントラーメン発明記念館 その2
ラーメン作りも楽しそうですが、こちらのお買い物も楽しそう♡ 予約取るのむずかしいですか・・・。一度私達も行ってみたいです。
ショコラ うさぎ 2011/06/09(Thu)18:47:04 コメントの編集
     
      
Re:インスタントラーメン発明記念館 その2
ちっちゃい売店程度ですからあんまり品数はなかったですが、ああいうところではなんだかんだといそいそ買ってしまいますね。(笑)
チキンラーメンは予約が難しいですけど、入館は無料ですし、カップヌードルの方は予約なしでいけますよ。
後は並ぶ我慢強さだけ。(笑)
そっちだけでも行ってみたら楽しいと思いますよ。
私ももう一度行きたいです。
【2011/06/09 20:18】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
ローソンストラップTOPにもどるインスタントラーメン発明記念館 その1
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++