忍者ブログ   
admin

     シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
     本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。


                       
   

   
   
   
                       
   
decochoco01.jpg
大阪に行った目的のひとつがスヌーピータウン。
前にNさんからいただいたスヌーピーチロルがかわいかったので、他のも欲しいなと思いまして。
全20種。






decochoco02.jpg
確か、ミッフィーのチロルもあったよなあと思って行ってみると、ありましたありました。
なんと全55種。
とてもじゃないけど、買えません。
それにミッフィーだとあまり変化がない・・・。(笑)

厳選して、ファイル1ページ分、9個。


decochoco03.jpg
リラックマショップの前を通りかかると、なんとここにもデコチロルが。
たぶん、全15種。

15個くらいなら、なんとか。






decochoco04.jpg
キディランドの中をうろうろしてると、カピバラさんにもチロルが!!
なんと50種・・・。
限定3種含む9個だけにしました。





デコチロル流行りなのか、ネコも杓子もデコチロルって感じですねー。
もういいや。
こんなに出てくると集めるのも不可能だし、何より食べるのに困ります。
高いしね~。
もうデコはやめとこ。

mugen_choco.jpg
他に買ったもの。
これです。

無限シリーズの新しいのが出てました。
∞チョコレート。
あの、板チョコをポキッと折る感じを無限に楽しむものらしいです。(笑)
少しばかりミニチュアっぽかったので買ってみました。
確かにパキッポキッとできます。
・・・が、正直、う~ん?(笑)
感触はご自分で確かめてくださいませ。

一日歩き回って疲れました。
でも楽しかったvv
また行きたいなあ、大阪。
 
PR
   
   
                        
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
そうだ、大阪に行こう! その2
うわ♪ ミフィラーはりねずみです。
情報ありがとうございます!
55種ゲットするぞ~~~(笑)

はりねずみママ URL 2010/02/03(Wed)08:31:52 コメントの編集
     
      
Re:そうだ、大阪に行こう! その2
あら、はりねずみママさんはミフィラーだったんですか。
じゃあ、これは集める価値がありますね。
私が行ったお店では、全種セットにしたものは、
レジにて申し付けくださいとも書いてありましたよ。
1個63円です。
55個では・・・、計算しないでおきましょうか。(笑)
【2010/02/03 09:44】
            
              
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
点取り占い
点取り占いブログパーツ
リンク
最新CM
[10/14 はなぞのうさぎ]
[08/29 NONAME]
[08/26 ひろり~ず]
[08/20 むうん]
[08/19 hhh]
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
ミーシャ
HP:
性別:
女性
同盟
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
  
       
Ⅴ?TOPにもどるそうだ、大阪に行こう! その1
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちっちゃいもの大好き! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++